2009年08月27日   31時間プロレス

















「信州プロレスリング」


知ってますか?




世界一本気で

「プロレスごっこ」

をやっている社会人の団体です。



その人気、知名度も今やウナギ登りの天井知らずでしてface08

NHKやCMにまで出演しています




その信州プロレスが、今年も某24時間テレビの日に


「31時間プロレス」なるものをぶち上げています。



昨年は「30時間プロレス」


年々苛酷さを増していくようですicon10



そのポスター、パンフレットが当事務所に届きました







「堀内事務所は信州プロレスを応援しています」volunteer







人気悪役レスラー「ミスターちん」氏の本性が


とても穏やかな人柄だということは秘密のほうがいいでしょうかface10




がんばれ信州プロレス










Posted by Horiuchi at 18:52Comments(0)

2009年08月26日   寝る子は育つ




最近微妙に眠い。。。face04



早くも「睡眠の秋」到来か!?



夜ふと気を抜くとうたた寝してしまい



深夜に起きて寝なおすicon10





正しいリズムを作らないといけませんなあ。。
















Posted by Horiuchi at 19:10Comments(0)

2009年08月24日   筋書きのないドラマ



最近、朝晩はめっきり涼しくなってきましたね


こんな時期に風邪をひきやすいので注意しましょうface01




今日も移動中ラジオをつけたところ


甲子園決勝の最終回!!face08


9回ツーアウトランナー無し


得点差6点


「あっと一人!あっと一人!!」


と応援団が合唱する状況ですね。



ところがここから日本文理高校の選手が


諦めずに打つは走るはで


一挙5点も奪いその差1点に!!


惜しくも10対9で試合終了となりましたが


試合に負けてなお勝者のような喝采を浴びていましたicon12



素晴らしい熱戦はまるでドラマのよう



感動





volunteer






Posted by Horiuchi at 18:52Comments(0)

2009年08月20日   信じる力



長野日大野球部、3回戦で力尽きてしまいましたが


お見事でしたicon12



初戦、2回戦とも何度リードを奪われても


諦めず追い上げ、追い越す。


きっと監督さんですら選手の粘りに驚いていたのではないでしょうか



人はときに短期間でグングンと能力を伸ばすことがあります。


良き仲間、ライバル、厳しい環境



一番は自分を信じる力。




私が常に大事にしている信念を球児の中に見ることができ


良い刺激になりましたicon21












Posted by Horiuchi at 17:56Comments(0)

2009年08月17日   空はいつも以上に青く




平成21年8月16日 午前3時55分






新たな伝説が始まったface01






可能性は無限大







volunteer





Posted by Horiuchi at 21:17Comments(2)

2009年08月14日   ステージ完成






今年も素晴らしい櫓ができました



さあ、川辺町の皆様



今宵は楽しく踊ってくださいface02








Posted by Horiuchi at 14:56Comments(0)

2009年08月14日   ダンスステージ



お盆となっておりますが皆様いかがお過ごしでしょうかface01


当然本日も仕事をしている人はたくさんおります




私はというと、地元の盆踊りが今日と明日の夜にあるため


今から櫓造りのお手伝いへ行ってまいります。




暑そうface07












Posted by Horiuchi at 09:10Comments(0)

2009年08月11日   地震雷家事親父



今朝の地震は驚きましたね

思わず目が覚めました。

またすぐ寝ましたけど。。



お盆です


盆ダンスです




長野日大初戦突破お見事face02




child








Posted by Horiuchi at 21:13Comments(0)

2009年08月07日   なぜに




本日は午後の雨により予定が狂ってしまいface07



芸能界の薬物汚染の恐ろしさを再認識しました(?)






なんとも言葉になりません





「愛する子供の親として」


親の行動は子供の心に一生刻み込まれるでしょう









Posted by Horiuchi at 18:17Comments(0)

2009年08月05日   球児



只今外は激しい夕立に襲われていますicon03






梅雨の雨と違って夏っぽいってことでいいかな



日中は暑くicon01、現場を走り回っていたら


若干クラっときましたface07





甲子園の組み合わせが決まったそうです


長野大会の決勝を見に行きましたが


長野日大は甲子園でも勝利する力を


十分持ち合わせていると思います。


がんばれ!!


今年は出場49校のうち、公立高校は10校と


最も少ないそうです


公立高校もがんばろう!!





堀内事務所は高校球児を応援していますvolunteer





Posted by Horiuchi at 19:05Comments(0)

2009年08月04日   思う



ようやく夏らしい雰囲気になってきましたねicon01




昨日より始まった裁判員による裁判school


歴史的な1歩なのはわかりますが


やはり日本メディア特有の


「過剰報道」


を私は感じてしまいますface07


裁判員の1挙手1挙動詳細に報道されています



今日の法廷では向って右側何番目の


女性の裁判員が初めて質問を発した


と報道されていました


私がこの裁判員だったら


「明日は黙っていよう」


と思うでしょう。




報道のされ方によっては


本来素人の裁判員は自らの発言に制限を加えるのではないか?


いささか疑問を覚えます













Posted by Horiuchi at 19:19Comments(0)

2009年08月02日   ど~んと終了


8月1日 「ハートフル街川辺町第14回どんとこい祭り」


が天気にも負けず盛大に執り行われましたicon12



金曜日から舞台製作など始まり


当日も朝から各方面準備をおこない


午後は一時強い雨にも見舞われましたがicon03


祭り開始以降は回復icon02




























天気が悪かった為皆さん遠出を避けた結果でしょうか


昨年より人手が多くface08



青年部で出店した



フランクフルト、カットフルーツ、チョコバナナも飛ぶように売れ(全品100円)



すべて売り切れとなりましたicon22



今年もたくさんの笑顔に出会えたことに感謝感謝



とても疲れましたが気持ちがいいですface01





川辺町ブログ














Posted by Horiuchi at 13:01Comments(0)