2011年01月24日   駅前イルミネーション



先週の夜、久しぶりに上田駅前を歩いたら


年末からのイルミネーションがキラキラ輝いていましたicon12icon12



LEDライトってすごいですね













Posted by Horiuchi at 18:31Comments(0)

2011年01月17日   粉雪



今年は雪が全然降らないなんて先日書いたら


週末さっそく降りました。。icon04



草津温泉に行っていたんですが、


日曜の朝は50センチくらい積っていたかなあ。



上田に帰ればきっと全然ないだろうと思っていたのですが


結構ありました。face08


冷え込みがキツイから見事なパウダースノーです。


サラサラ雪で重みが無いので意外に雪かきは辛くなく助かりました。















Posted by Horiuchi at 18:39Comments(0)

2011年01月14日   すべるハナシ



ここ数日厳しい冷え込みが続いております。face07


こんなに低温が続く冬も最近では珍しい。。



ところが上田では今年、雪がまったく降りません。


ニュースを見ていると九州で吹雪いているような日でも


ここではお日様がポカポカとicon01


「雪国は大変だねえ」


などと思わず呟き


「イヤイヤ、こっちが雪国だろ!」


と自分にツッこんでしまいます。icon11





しかしながら車で40分、菅平スキー場へ行くと


そこは銀世界


大人になって初めてソリ遊びをしました。icon12icon12





子供も大喜び!?








Posted by Horiuchi at 17:50Comments(0)

2011年01月12日   タイガーマスク




伊達直人名義で贈り物が届く

「タイガーマスク」運動。





アニメの世界を飛び出してきた

タイガーマスク



当時子供心に憧れのまなざしでプロレスを見ていました。











Posted by Horiuchi at 17:46Comments(0)

2011年01月05日   新年業務開始



みなさん、お元気ですか~~?


あらためまして

新年あけましておめでとうございます。



私は1月3日に熱出してダウンしましたが


もう復調しました。




さあ、今年もバリバリ全開で行きますよ!!



よろしくお願い申し上げます。







Posted by Horiuchi at 08:50Comments(0)

2011年01月01日   2011年


Posted by Horiuchi at 13:59Comments(0)