2008年05月18日    やっと見れました

5月17日土曜日 上田市天神町で行われた信州プロレスのイベントを見てきました。

やや早めに行ったのでリング作りも見ることができました。

やっと見れました


準備完了

やっと見れました


代表のグレート無茶さんのトークがあり

やっと見れました


試合開始です。

この日は3試合のタッグマッチが組まれていました。

やっと見れました


笑いあり、ぐだぐだあり、激しい技あり、いずれにせよ体力使うきついものだなあと驚きました。

やっと見れました


只今人気急上昇中の信州プロレス

まだご覧になっていないあなた、一度どうですか?






Posted by Horiuchi at 20:20 │Comments( 1 )
この記事へのコメント
今 信州を盛り上げいるのは、
間違えなく信州プロレスですね!
子供やお年寄りが楽しめるように、
痛そ~!と思わせないのが又素晴らしい!
今年も 創造館で試合をやって欲しいです!
Posted by ナーヤ at 2008年05月19日 11:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。